オイル交換から車検・メンテナンス・タイヤ販売も承ります。
キズ・ヘコミのご修理や事故の保険修理に対応した設備・塗装ブースも完備しております。
熟練の整備士・鈑金塗装工がお客様のカーライフをサポートいたします。

 2019-04-18

下取り・委託販売 レクサス NS300h

弊社ではお車の販売・買取やオークションでの代行もしております!

今回はレクサスのNS300hを委託販売でお預かりしました。
平成27年式の3,7万㌔ ワンオーナー!! 車検も32年12月までついています。

{$block_img_1_alt}

{$block_img_2_alt}

{$block_img_1_alt}

{$block_img_2_alt}

装備もオプションが沢山ついていてとれも程度の良いお車でした。

今回は展示期間が長く取れなったので、最終的にオークションにて売却をしました。
お客様は某ディーラーでお車を買い替えられたのですが、その際の下取り提示金額より70万円も高く売却できました。

70万円ですよ・・・。私もビックリしました。
まぁ、去年の11月の時点で新車を申し込んだらしく納車が年明けて4月という事で、
11月の時点で4月の納車時に引き取るとしたらという金額提示だったみたいです。

それにしても、低く見積もりすぎですよね。

因みに某買取店の提示よりも40万円高い金額で売却できたのでお客様には大変喜んで頂けました。
毎回こんなに高く売れるわけでは無いですが、買取金額より高くなるケースが殆どです。

もちろんリスクもあります。オークションなので落札者がいなければ経費だけ掛かって売れないなんて事も・・・。
すぐに現金化したい方にもあまり向いていないです。

お車の売却や買い替えをご検討中でしたらお気軽にご相談ください。

~この記事の著者~

竹内

その他に関するご相談はこちら

 042-971-4571 平日9:00~18:00

メールフォーム