オイル交換から車検・メンテナンス・タイヤ販売も承ります。
キズ・ヘコミのご修理や事故の保険修理に対応した設備・塗装ブースも完備しております。
熟練の整備士・鈑金塗装工がお客様のカーライフをサポートいたします。

 2020-04-09

新型コロナウィルス緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

お知らせ

この度発令されました新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴い弊社では感染拡大防止等の措置として当面の間、下記の対策を実施していきます。 

【工場内・受付事務所内において】
① 常に入口は扉を開け換気実施
② オープン前の除菌抗菌剤にての清掃実施
③ 営業中の定期的な除菌抗菌清掃

【お預かりのお車について】
① お預かり時にハンドル・シフトノブ・運転席周り等の除菌抗菌の実施
② お預かり時にシートカーバー・フットシート・ハンドルカバー・シフトノブカバーの取付
③ ご返車時に室内清掃及びハンドル・シフトノブ・運転席周り等の除菌抗菌の実施

【その他】
① ご来店時間のご予約等は、お客様同士のお時間が極力同じ時間にならない様に配慮いたします。

【従業員について】
① 毎朝出勤前の検温実施 ※発熱がある場合は出勤停止とする
② 出来る限りのマスク着用
③ こまめな手洗い等の実施

【営業について】
営業日・営業時間につきましては変わらず通常営業を致します。
午前9:00から午後6:00までの営業で、定休日は毎週日曜日・第2・第4土曜日となっております。又、第1・第3・第5土曜日については通常通り営業しております。定休日の第2・第4土曜日でもお預かり又はご返車が出来る場合がございますのでご相談ください。

感染拡大を防止することを1番としてご利用頂くお客様にはご不便をお掛けする場合があるかと思いますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

1日も早く平常な生活を送れるよう取り組んでまいります。
皆様の健康をお祈りすると共に今後ともご愛顧賜りますよ心からお願い申し上げます。

~この記事の著者~

竹内

その他に関するご相談はこちら

 042-971-4571 平日9:00~18:00

メールフォーム