オイル交換から車検・メンテナンス・タイヤ販売も承ります。
キズ・ヘコミのご修理や事故の保険修理に対応した設備・塗装ブースも完備しております。
熟練の整備士・鈑金塗装工がお客様のカーライフをサポートいたします。

 2018-04-07

★☆★☆パート従業員大募集!!★☆★☆ 飯能・狭山・日高・入間にお住まいの方!!通勤できれば以外でもOK

一緒に働いていただけるパートさんを募集しています!!

女性でも男性でもOKです。年齢も制限はありません!!
経験等は特に必要ありません。普通免許【AT限定可】だけ持っていればOK!!
業務内容は、下記の通りです。

① お客様から預かったお車の掃除・洗車
② 車検場への車の持ち込み
③ 取引業者さんへの車の納車・引取り


主な業務は以上の3つです。

色々な車に乗ってみたい!!とか、車の運転が好き!!なんていう方は是非!!

必要な条件は車の免許を持っていて、安全運転をする方!!


難しいことはそんなにありませんが、わからない事は丁寧に教えます。

自動車修理工場なので、ご自身のお車や家族の車のメンテナンスとっても安く出来ちゃうなんていう特典付です(笑)

勤務時間は、平日9時から18時までです。残業は殆どありません。
出来れば週5日勤務の方が良いですが、時間と日数はご相談に応じます。

車通勤はもちろん可です。作業着も支給します!

興味がある方は是非お電話ください。

~この記事の著者~

竹内

その他に関するご相談はこちら

 042-971-4571 平日9:00~18:00

メールフォーム