オイル交換から車検・メンテナンス・タイヤ販売も承ります。
キズ・ヘコミのご修理や事故の保険修理に対応した設備・塗装ブースも完備しております。
熟練の整備士・鈑金塗装工がお客様のカーライフをサポートいたします。

 2019-05-01

☆祝☆令和元年記念キャンペーン!!

令和元年おめでとうございます!!
平成28年6月から営業を引き継ぎ皆様に支えられ元号が変わる今日まであっという間の3年間でした。

元号が変わる節目の年を迎えられたことを大変うれしく思います。
そして令和の時代も皆様のカーライフにお役に立てるよう頑張っていきます!!

そこで、令和元年を祝しましてお祝いのお得キャンペーンを行います。

☆★☆キャンペーン内容☆★☆

1.車検基本料2,000円引き
2.車検時のエンジンオイル無料 ※1
3.キズヘコミ修理 工賃20%OFF


※1・・・ベースオイルの10W30は無料。低燃費オイル等ご使用の場合は、軽自動車500円・普通車1,000円となります。

期間は、弊社をご利用頂く皆様に令和記念キャンペーンをご利用頂きたいので、
キャンペーン1と2については、令和元年以降に迎える最初の車検をお値引きいたします!!
キャンペーン3については、令和元年の間は何回でもお値引きいたします!!
ご来店の際に『ホームページを見た!!』と言ってください。

令和になりましても、引続き【カーケア工房】をよろしくお願いいたします。

~この記事の著者~

竹内

その他に関するご相談はこちら

 042-971-4571 平日9:00~18:00

メールフォーム