オイル交換から車検・メンテナンス・タイヤ販売も承ります。
キズ・ヘコミのご修理や事故の保険修理に対応した設備・塗装ブースも完備しております。
熟練の整備士・鈑金塗装工がお客様のカーライフをサポートいたします。

 2020-10-10

★☆★LINE・インスタを使った新サービスを始めました★☆★

10月10日よりLINEによる見積もりサービスを始めました!

やり方は簡単!!!!
カーケア工房をLINE友達登録して修理箇所と車検証を写真撮影してLINEに送るだけ!!
たったこれだけでお見積金額をお知らせします♪

こんなコロナ禍の中、極力非対面で見積を知りたい方、
仕事が忙しくてすぐに見積に行けない方、
直すかどうか迷っているなか見積に行くのがご面倒な方、

是非、LINEで見積をご利用ください!!
HP内にあるLINE見積をクリックすると簡単に登録方法がわかります。
※今現在はID検索は利用できませんのでQRコードでご登録してください

友達登録をしていただいた方には、お見積金額の工賃から10%お値引きします。車検をご予約の方は基本料金を1,000円お値引きいたします。

友達登録をしていただいた方には、修理中の途中経過写真をお送りして修理の進捗状況をお伝えするサービスもいたします!是非この機会にご利用ください。

又、インスタグラムを始めましたので合わせてご登録ください。
インスタグラムでは修理等の施工事例の写真をお伝えしていきたいと思います。

Facebookも引き続きよろしくお願いします!

それでは皆さんのご登録をお待ちしております。

※LINEでは会話の様にレスポンス良くご対応は出来ませんのでご了承ください。

~この記事の著者~

竹内

その他に関するご相談はこちら

 042-971-4571 平日9:00~18:00

メールフォーム